無料オンラインゲーム・フリーゲームが簡単無料登録できます!
いろんなランキング・新作・人気オンラインゲームをご案内!フリーゲーマーズ!

人気無料ゲームがたくさん!

『Free Gamers!』(フリーゲーマーズ)では完全無料オンラインゲーム・フリーのネットゲーム情報を、MMORPGやアクション・スポーツなどジャンル別に、ゲーム内容も交えて大紹介! ほぼ毎日更新のゲームニュースに、βテスト新作情報、人気ランキングなど、もりだくさんの情報を配信します!

HOME 家に居ながらホールの臨場感が味わえる!パチンコ・パチスロで盛り上がろう! 白熱の展開が待ち受ける!打つ音まで再現する麻雀(4人打ち・3人打ちなど) 花札(おいちょかぶ・こいこいなど) カード・トランプ(大富豪・ポーカー・ばばぬきなど) 5歳くらいの子供さんでもできる!(オセロ・まちがいさがし・パズル・すごろく他たくさん!) じっくり育成シュミレーションなら!
MMORPG【Massively(またはMassive)Multiplayer Online Role Playing Game(マッシブリー マルチプレイヤー オンライン ロール プレイング ゲーム)。
数百人〜数千人が同時に参加できるオンラインロールプレイングゲームの事。】 スポーツ(競馬・釣り・野球・テニス・ゴルフ・バスケット・カートレースなど満載です!) 緊迫の展開が待ち受ける!アクションゲームなら! シミュレーションゲームならここしかない! お父さん方にも大人気!将棋・囲碁 簡単なパズルから難解なパズル・タイピングの練習を楽しくやりたい方は! タイピングの苦手な方、必見!練習にもってこいです!
SONY製品3%OFF!

無料オンラインゲーム・優良オンラインゲームの最新情報満載!!

登録するだけでmoneyゲット!
BEST RANKING!



永久無料!
Free Gamers! 花札 今おいちょが熱い!
新二人で花札

☆50枚ある札から、それぞれ10枚の手札をもらい、
山札から8枚を場に置いてゲームを始めます。
☆1戦目であれば、まず先行を決め、
2戦目からは前に勝った方が先行になって先に手札を出します。
☆出した手札と同じ月の札が場にあった場合、2枚の札を取ることができます。
☆その後、自動的に山札が1枚めくられ、場に置かれます。
☆この時も、同じ月の札が場にあれば取ることができます。
☆同じ月の札がない場合、めくった札も場に置かれます。
☆二人が交互に手札を出して、相手より先にあがったら、ゲーム終了です。

称号 花札マネー 称号 花札マネー
ぴよぴよ 0〜10万未満 達人 1000万〜3000万未満
へたっぴ 10万〜30万未満 名人 3000万〜1億未満
素人 30万〜100万未満 永世名人 1億〜3億未満
一般人 100万〜300万未満 王様 3億〜10億未満
上級者 300万〜1000万未満 神様 10億以上

 詳しく見るならこちらです。

おいちょかぶ どんどん

おいちょかぶは、とてもシンプルなギャンブルゲームです。
配られた札の合計や役で勝負をします。
ハンゲームおいちょは、「どんどん」という
花札遊びをベースにした2枚の札の組み合わせでたたかうアレンジルール。
相手札は、かけ金だけで推理します。
熱いかけ引きをお楽しみください。

   プレイ人数:3〜5人
   ※プレイにはベータカードマネーを使用します。

■基本的なルール■
ハンゲームのおいちょかぶ(どんどん)は、
札二枚の役の強弱を競って勝負を行う、とてもシンプルなゲームです。


二つのゲームモード
●2枚かぶモード
2枚かぶモードでは、札は2枚しか配られません。
シンプルなだけに運の要素が非常に高いのですが、
その分お金を増やすにはかけ引きが重要になってきます。

※ベットする回数が少ないため、場代(基本かけ金)は、
3枚かぶの100倍になっています。


●3枚かぶモード

3枚かぶモードは、3枚配られる札の中から
2枚の札を選択して勝負をするモードです。

1枚配られるごとにベットの機会がめぐってくるので、
手役をみつつ押すか引くかを決めることができます。


■かけひき■
札が配られた後、自分の手札をみてかけ金を決定します。
もし、まったく勝負したくない場合は、
最初からダイ(降り)を選択することができますが、
場代は支払わなければなりません。

ダブル、ハーフ、オールは、場の金額を引き上げたいときに使います。

 は、その回にかけられている金額
(画面中央下の金額)の倍額を賭けます。

 は、場に出ている金額
(画面中央上の金額)の半分をかけ金に上乗せします。

 は、場に出ている金額
(画面中央上の金額)と同額をかけ金に上乗せします。


強い手が入っているときは、これらの賭け方で勝負にいくのもよいでしょう。

あまり強気だと、相手が用心しておりてしまうこともあるので、
使いどころを誤るとかえって実入りが少なくなることもあります。


 、 は、主に様子をみたい場合に使います。
どうもダメだという場合は、 を使って降りるのも立派な戦略です。
相手のかけ方もみながら、メリハリをつけて賭けていきましょう。

※自分の持ち金より大きい金額を賭ける事はできません。

■引き分け■
役の強さが同じだった場合や、特殊役の分け札の効果があった場合は、
引き分けとなり、場にたまったお金を据え置きした状態で再戦します。
このとき、引き分けたプレイヤー以外は、
再戦料を支払うことで再戦に参加することができます。


■役の説明■
おいちょかぶ(どんどん)の役は、2枚の札で決まります。
ゲーム中は役表を表示状態にしておけば、
どの役を持っているかがだいたいわかります。

3月と8月の光札。最強の役です。ご祝儀をもらえます。
アフィリエイトならリンクシェア
■□LinkShareアフィリエイト紹介プログラムとは?■□

あなたのサイトでリンクシェアのアフィリエイトネットワークを
ご紹介いただいた際、そのリンク経由でリンクシェアにアフィリエイトとして
参加した人がいた場合、500円をお支払いします。
リンクシェアでは1円からコミッションが支払われますので
1件の成果でも最初のコミッションを受取ることができるというわけです。
ぜひご紹介ください。


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
BEST RANKING!



使い方自由です!




みんな持ってる!SONY製品がお安く買える!



2008. Free Gamers!. All Rights Reserved



inserted by FC2 system