無料オンラインゲーム・フリーゲームが簡単無料登録できます!
いろんなランキング・新作・人気オンラインゲームをご案内!フリーゲーマーズ!

人気無料ゲームがたくさん!

『Free Gamers!』(フリーゲーマーズ)では完全無料オンラインゲーム・フリーのネットゲーム情報を、MMORPGやアクション・スポーツなどジャンル別に、ゲーム内容も交えて大紹介! ほぼ毎日更新のゲームニュースに、βテスト新作情報、人気ランキングなど、もりだくさんの情報を配信します!

HOME 家に居ながらホールの臨場感が味わえる!パチンコ・パチスロで盛り上がろう! 白熱の展開が待ち受ける!打つ音まで再現する麻雀(4人打ち・3人打ちなど) 花札(おいちょかぶ・こいこいなど) カード・トランプ(大富豪・ポーカー・ばばぬきなど) 5歳くらいの子供さんでもできる!(オセロ・まちがいさがし・パズル・すごろく他たくさん!) じっくり育成シュミレーションなら!
MMORPG【Massively(またはMassive)Multiplayer Online Role Playing Game(マッシブリー マルチプレイヤー オンライン ロール プレイング ゲーム)。
数百人〜数千人が同時に参加できるオンラインロールプレイングゲームの事。】 スポーツ(競馬・釣り・野球・テニス・ゴルフ・バスケット・カートレースなど満載です!) 緊迫の展開が待ち受ける!アクションゲームなら! シミュレーションゲームならここしかない! お父さん方にも大人気!将棋・囲碁 簡単なパズルから難解なパズル・タイピングの練習を楽しくやりたい方は! タイピングの苦手な方、必見!練習にもってこいです!
SONY製品3%OFF!

無料オンラインゲーム・優良オンラインゲームの最新情報満載!!

登録するだけでmoneyゲット!
BEST RANKING!



永久無料!
Free Gamers! 人気No.1のMMORPG!これは必見!
ラグナロク オンライン


韓国の漫画「ラグナロク」(作:イ・ミョンジン、李命進)の
世界観を元にしたゲーム。キャラクターイラストの可愛さなどで人気を集めている。
金学奎(キム・ハッキュ、2007年7月現在、IMCGames社の社長)が
グラビティ社在籍時に製作した最初のオンラインゲーム。


ラグナロクオンライン2の世界は多様で興味深いものです。
ラグナロクオンライン2の世界では、剣や魔法が登場する
”中世ファンタジーの世界観”と 鉄鋼業や蒸気機関が社会を支えている
”スチームパンクの世界観”が共存しています。
ノーマン、エル、ディマーゴの3種族が生活するミッドガルド大陸
華麗なローブを身にまとったエンチャンターが、花の香り漂う草原や鋼鉄の街を歩き回り、
蒸気の銃を持ったリクルートは科学の力を駆使し社会を発展させ、
エルたちは魔法を宿した石を採取するために森を走り回る。
ファンタジーとスチームパンクが共存し、絶妙なバランスを魅せる世界。
これがラグナロクオンライン2の世界なのです。



”光の叙事詩”という副題があるラグナロクオンライン2は、
全世界70万人以上の同時接続を誇るラグナロクオンラインの新作になります。
数万ページにわたる膨大なシナリオに基づいた緻密な世界観。
既存のMMORPGにはない新鮮な職業システム。
キャラクターの外見のみならず、まったく新しいコンセプトと成長体系を持った3つの種族。
フル3Dで創造されたリアリティ感、
ラグナロクオンラインの長所を活かしたかわいいキャラクター。
一層強化されたコミュニティシステム。
ユーザー自身が、自分だけの戦闘スタイルを作るスペシャリティシステム。
自分だけの武器を成長させ、自分の分身のように使用できる武器成長システム。
ノーマナープレイ防止のための便利なユーザーシステム。
緻密なシナリオに沿った様々なクエスト。

ラグナロクオンラインの原作者、イ・ミョンジン氏の優れたデザインやイラスト。
ゲーム全般に流れる菅野よう子氏の美しい音楽。
これらすべての要素が、ラグナロクオンライン2の世界で、皆様をお待ちしています。
ラグナロクオンライン2はゲームを単に体験するだけでなく、
ラグナロクオンライン2の世界を学び、そして楽しむことができます。
新しいストーリーの世界が広がるラグナロクオンライン2の世界をお楽しみください


 ユーザー数NO.1のラグナロクを体験するなら!ここをクリック!
CONCERT GATE(コンチェルトゲート)

召喚されたあなたはファーレン王国の住人として生活を始めます。

コンチェルトゲートは手描き調の美しいグラフィックが魅力です。
昼から夜と時間の移り変わりと共に景観は変化し、季節の変わり目では花が芽吹いたり、
紅葉が散ったり、雪が降ります。

コンチェルトゲートの世界では、特徴的なシステム「テラジェネレーション」によって、
フィールドの地形が絶えず変化します!生産活動に応じて土地が隆起したり、
木が枯れたり、生えたり…。同じ地面を掘っても採れるものが違うこともあれば、
いきなりダンジョンの入り口が発見されることもあるのです!

あなたはいつも新鮮な気持ちでこの地を歩くことができるでしょう。
街を一歩出れば、そこは多くの魔物があなたを狙う危険な土地。

コンチェルトゲートではRPGの王道を
そのままオンラインとした新生オンラインRPGです!

バトルはフィールドを歩いているとバトル専用画面に
切り替わる「エンカウントバトル」システムを採用。

セミリアルタイムバトル方式により、高まるスリルと戦略性!
テンポのいい戦闘と、タイミングによる仲間との連携を楽しめます。

戦闘専用職業と、その戦闘用スキルが豊富に存在し、剣や斧を得物とした物理職から、
地水火風の属性魔法を扱い戦う魔法職、使い魔(ペット)を育てて
戦わせることを得意とする職業まで、戦闘スタイルは様々です。

あなたが期待しているバトルがここにあります!

拡がるクエスト、あなただけの冒険のストーリー。
あなたはどんな想い出をつくるでしょうか?
冒険者が持ち帰った金銀財宝、職人たちの見事な芸術品…。
街では露天が軒を連ね、そこらじゅうで取引の声が聞こえます。

コンチェルトゲートは戦闘が苦手なあなたでも、
このような街での交易や商売だけを楽しむことも可能です。

木を伐り、採掘で鉄を掘り、冒険者の武具を作ったり、修理したり。
卵をとったり、狩猟で肉をとったり、味付けをして調理したり。
楽しい生産活動も思いのままです!

会話で広がるコミュニケーションの輪。
かけがえのない友だちがコンチェルトゲートで見つかるでしょう。

友だちが多くできたら、ギルドやメール、掲示板…
コミュニケーションを楽しむあなたにとっても役に立つ仕組みが用意されています。
そうそう、友だちが欲しいけどなかなか最初の一歩が踏み出せない…
そんなあなたでも、これらの仕掛けで友達がいっぱいできちゃいます!

コンチェルトゲートでしか会えない、あなたを待っている人がたくさんいます。


 あのドラクエのスクエア・エニックスが放つ必殺RPG!!
CABAL ONLINE(カバル オンライン)


“繰り返される苦痛の歴史を動かす陰謀の勢力に立ち向かい
この世を救い上げる救世主となれ”


タイムアタックダンジョン、インスタントダンジョン、
パーティーダンジョンの多様なダンジョンモード、
および華麗なスキル攻撃とコンボ攻撃、世界観を楽しみながらプレイの目的を与え続ける
膨大な数のクエストなどを解き進めることで、あなたが主人公として成長していきます。
ボスとの壮絶な戦闘を繰り広げ、ひとつの物語が終焉を迎えるとき、
喜びと達成感を感じることができるでしょう。
そして再び、あなたは新しい冒険を探し、様々な挑戦を続けていくのです。


 スタイリッシュに、そしてクールにコンボを決めたい方は!!

BEST RANKING!



使い方自由です!




1 2 3

みんな持ってる!SONY製品がお安く買える!



2008. Free Gamers!. All Rights Reserved



Free Gamers! スポーツ〜競馬・釣り

inserted by FC2 system