無料オンラインゲーム・フリーゲームが簡単無料登録できます!
いろんなランキング・新作・人気オンラインゲームをご案内!フリーゲーマーズ!

人気無料ゲームがたくさん!

『Free Gamers!』(フリーゲーマーズ)では完全無料オンラインゲーム・フリーのネットゲーム情報を、MMORPGやアクション・スポーツなどジャンル別に、ゲーム内容も交えて大紹介! ほぼ毎日更新のゲームニュースに、βテスト新作情報、人気ランキングなど、もりだくさんの情報を配信します!

HOME 家に居ながらホールの臨場感が味わえる!パチンコ・パチスロで盛り上がろう! 白熱の展開が待ち受ける!打つ音まで再現する麻雀(4人打ち・3人打ちなど) 花札(おいちょかぶ・こいこいなど) カード・トランプ(大富豪・ポーカー・ばばぬきなど) 5歳くらいの子供さんでもできる!(オセロ・まちがいさがし・パズル・すごろく他たくさん!) じっくり育成シュミレーションなら!
MMORPG【Massively(またはMassive)Multiplayer Online Role Playing Game(マッシブリー マルチプレイヤー オンライン ロール プレイング ゲーム)。
数百人〜数千人が同時に参加できるオンラインロールプレイングゲームの事。】 スポーツ(競馬・釣り・野球・テニス・ゴルフ・バスケット・カートレースなど満載です!) 緊迫の展開が待ち受ける!アクションゲームなら! シミュレーションゲームならここしかない! お父さん方にも大人気!将棋・囲碁 簡単なパズルから難解なパズル・タイピングの練習を楽しくやりたい方は! タイピングの苦手な方、必見!練習にもってこいです!
SONY製品3%OFF!

無料オンラインゲーム・優良オンラインゲームの最新情報満載!!

登録するだけでmoneyゲット!
BEST RANKING!



永久無料!
Free Gamers! 人気No.1のMMORPG!これは必見!
ブライトシャドウ

プレイヤーキャラクターやモンスターはもちろん、
町、森、海、平原といった全てにおいて細部まで作りこまれた
高クオリティなグラフィックは圧巻!

集めて楽しいモンスターカード
ブライトシャドウの「ゲームシステム」の1つとして封魔全書を使ったモンスターカードを集めるシステムがあります。

封魔全書は、魔物を封印するための本でありレバントの力によって体内に宿る封魔全書を開放することで使うことができるようになります。

モンスターカードは、魔物を倒すと一定の確率で出現しこの封魔全書に集めていくことで、通常では手に入らない武器や防具との交換を行うことができます。

※これ以外にも今後他のシステムの導入が予定されています。

不思議な力「霊気」

「ゲームシステム」の1つとしてモンスターカード同様に、
ブライトシャドウの特徴でもある「霊気」というシステムがあります。

霊気はスキルの習得や使用等、行動する上で必要不可欠なものであり、
魔物を倒すと出現する光の球を吸収することにより、体内へ蓄積することができます。

自由度の高いステータス設定

ブライトシャドウでは、キャラクターのステータスをプレイヤーの思うがままに自由に割り振ることができ見た目だけではなく、能力的にも特徴的なキャラクターを作成することができます。

職業によって使用できるスキル等が違うためそれぞれ特色が出ますが、更に各職業でもステータスの割り振りにより、様々な特徴を作り出すことができます。

多彩な潜在能力

ステータスの他に、キャラクターを特徴付けるものとして潜在能力というのがあります。プレイヤーが割り振ったステータスの数値に従って眠っている様々な潜在能力が目覚めます。目覚める潜在能力は、ステータスの割り振り方により異なってきますので色々試してみてください。

< 代表的な潜在能力 >
狂: 物理攻撃ボーナスがつきます
巧: アイテム所持量が増加します
聖: 魔法防御力ボーナスがつきます

豊富な数のクエスト

豊富な数が用意されているクエストでは、様々な報酬を得ることができます。

「封霊の塔」で受けることができる一部のクエストでは条件を満たすことにより、
通常では販売されていないアイテムを手に入れることもできます


無料アカウント登録
無料ダウンロード
インストール
ゲームスタート

 期間限定!<天使の羽>プレゼント実施中ゲーム♪
Emil Chronicle Online(エミル・クロニクルオンライン)

エミルクロニクルオンラインとは?

ECOはオンラインゲームが初めてという方でも
簡単に遊ぶ事が出来るオンラインRPGです!移動や戦闘なども
クリックだけで簡単操作出来ますし、手軽に遊べるところもいいですね。
大勢の仲間と一緒に冒険したり、
おしゃべりして楽しい時間を過ごす事も出来ます。
「誰かの為に頑張れる」ハートフルな世界で冒険を始めませんか?



エミルクロニクルオンラインで自由な生活を送ろう!!


憑依システムというものがあるのですが、ECO独自のゲームシステムで、
武器やアイテムに自分がのりうつって、
一緒に冒険をする事が出来るんです。
その他にも服や髪型を変えて、オシャレを極めたり、家を建てて友達を招待したり、
料理やお店も自由自在!
気ままなオンライン生活を送ることが出来るのも大きな魅力です!


 Emil Chronicle Online:エミル・クロニクル・オンラインはこちら!
新生 ROHAN

韓国で数々の記録を塗り替えて
日本にやってきた超大作ROHAN。
あのエキサイトがこのR.O.H.A.Nに惚れ込んで、
オンラインゲーム業界では
驚きの初期投資2億円もの製作費用を使い作られたのが
超大作MMORPGのROHAN(ロハン)
あのリネージュ2を凌駕すると言われている
グラフィックの美しさに加え至高のゲーム性で韓国では
リネージュ2以来の2年ぶりの
大型RPGとして話題になった。
なんとそれが無料ゲームとなって新生された!
 いち早くサービスを開始した
韓国では驚愕の記録を作ってしまった。

韓国では月額制を採用したにも関わらず、
オープンと同時に新規会員申込が
相次ぎ初月だけで約5億円もの売上を記録した。

これは韓国のオンラインゲームファンは、このロハンを名実共に最高のゲーム
と認めた証拠とも言えよう。日本では若干遅ればせながら2006年の8月25日
からオープンβがスタートした。


 ROHAN公式ページへはここをクリックしてください!
1 2 3
BEST RANKING!



使い方自由です!




みんな持ってる!SONY製品がお安く買える!



2008. Free Gamers!. All Rights Reserved



inserted by FC2 system