無料オンラインゲーム・フリーゲームが簡単無料登録できます!
いろんなランキング・新作・人気オンラインゲームをご案内!フリーゲーマーズ!

人気無料ゲームがたくさん!

『Free Gamers!』(フリーゲーマーズ)では完全無料オンラインゲーム・フリーのネットゲーム情報を、MMORPGやアクション・スポーツなどジャンル別に、ゲーム内容も交えて大紹介! ほぼ毎日更新のゲームニュースに、βテスト新作情報、人気ランキングなど、もりだくさんの情報を配信します!

HOME 家に居ながらホールの臨場感が味わえる!パチンコ・パチスロで盛り上がろう! 白熱の展開が待ち受ける!打つ音まで再現する麻雀(4人打ち・3人打ちなど) 花札(おいちょかぶ・こいこいなど) カード・トランプ(大富豪・ポーカー・ばばぬきなど) 5歳くらいの子供さんでもできる!(オセロ・まちがいさがし・パズル・すごろく他たくさん!) じっくり育成シュミレーションなら!
MMORPG【Massively(またはMassive)Multiplayer Online Role Playing Game(マッシブリー マルチプレイヤー オンライン ロール プレイング ゲーム)。
数百人〜数千人が同時に参加できるオンラインロールプレイングゲームの事。】 スポーツ(競馬・釣り・野球・テニス・ゴルフ・バスケット・カートレースなど満載です!) 緊迫の展開が待ち受ける!アクションゲームなら! シミュレーションゲームならここしかない! お父さん方にも大人気!将棋・囲碁 簡単なパズルから難解なパズル・タイピングの練習を楽しくやりたい方は! タイピングの苦手な方、必見!練習にもってこいです!
SONY製品3%OFF!

無料オンラインゲーム・優良オンラインゲームの最新情報満載!!

登録するだけでmoneyゲット!
BEST RANKING!



永久無料!
Free Gamers! 集中力が大事!将棋・囲碁!
将棋弐

将棋は、古くから親しまれている戦略対戦ゲームです。
一局ごとに駒を動かしていき、相手の「王(玉)将」の駒を
取った方が勝ちとなります。
「将棋弐」では、通常の対局機能に加え、
対局と連動して将棋の手筋を研究する検討機能を盛り込みました。
棋譜ファイルを保存しておけば、あとで検討ウインドウに
読み込んで研究することもできます。

知的な伝統ゲーム、将棋の奥深さをご堪能ください。

【ゲームスタート時】
イメージ:画面
「開始」ボタンがクリックされると、ルール設定のあとにゲームがスタートします。
上の画面は手合割が「平手」の場合です。
(「開始」ボタンはルームを作成した人しかクリックできません。)

称号
称号
ポイント
棋神
2600〜9999
棋仙
2400〜2599
棋聖
2200〜2399
棋王
2000〜2199
竜神
1800〜1999
竜王
1600〜1799
竜将
1500〜1599
王将 
1400〜1499

 お父さんもおじいちゃんも伝統の将棋に触れてみませんか?
囲碁

囲碁は対戦相手と陣地を取り合い、広げていくゲームです。
相手を包囲することで自分の領地を拡大し、自軍を勝利へと導きましょう。
囲碁って難しそうって思ってるあなた、一回気軽にやってみませんか?面白いですよ。
黒・白の順に一手ずつ対局が進められます。
制限時間を厳守しなければならず、制限時間を超えた場合は自動的に敗戦が決まります。
20手まで進まない状態で終了した試合は、無効として処理されます。

「引分」ボタンは、対局者それぞれ3回申し込むことができ、
相手側が拒絶をしても1回利用したものとしてチェックされます。
「待った」ボタンは、対局者それぞれ5回ずつ申し込むことができ、
相手側が拒絶をしても1回利用したものとしてチェックされます。



■終局判定■

対局が終わったと判断したら、「目算」ボタンをクリックして
終局の申し込みをすることができます。
終局の申し込み後に相手方が同意をすれば、終局となります。

終局の方法として、それぞれ相手の「死に石」を指定します。
相手に「死に石」がある場合、
マウスで死に石をクリックすると死に石として表示されます。
駄目は特に指定しなくても自動的に駄目として処理されます。
死に石をすべて指定したら、
「目算終了ボタン」クリックして結果を確認することができます。

万が一、死に石の指定が上手くいかなかった場合、
結果を確認する際に「いいえ」ボタンをクリックすれば再度終局を行うことができます。

 誰でも簡単に囲碁が打てます!!
パンダネット

インターネットはさまざまなネットワークを結びつけ、
個人が日本国内のみならず
世界の人と双方向でコミュニケーションできる情報ネットワークです。

このインターネットを利用して碁を打とうというのが、パンダネットです。

囲碁は、日本で最も人気のあるゲームの一つ。
知れば知るほど奧が深く、海外でも大勢の方が楽しんでいます。

パンダネットはインターネットで世界と結ばれていますので
日本国内のみならず世界の囲碁仲間と碁が打てます。


 本格的に囲碁を打ちたいのなら!
 
USEN

[特典1] アンケートに答えて謝礼進呈について

・ お申し込み後、ご登録頂いたメールアドレスへ送付する登録確認メールに
アンケート回答専用ホームページアドレス(専用URL)が記載されています。
サービスが開始されましたら、専用URLへアクセスして頂きアンケートにお答えください。
※ アンケート回答最終期限は2008年5月31日23時59分となります。
アンケート回答最終期限を越えてからのご回答は無効とさせていただきます。
・ 登録確認メールはサービス開始まで保存してください。
登録確認メールの再送信は出来かねますのでご注意ください。
・ アンケートにご回答いただく際、提供開始日およびお客様番号の入力が必要となります。
「GyaO 光 with フレッツ登録証」をご確認の上アンケートにご協力ください。


1 2 3
BEST RANKING!



使い方自由です!




みんな持ってる!SONY製品がお安く買える!



2008. Free Gamers!. All Rights Reserved



inserted by FC2 system