無料オンラインゲーム・フリーゲームが簡単無料登録できます!
いろんなランキング・新作・人気オンラインゲームをご案内!フリーゲーマーズ!

人気無料ゲームがたくさん!

『Free Gamers!』(フリーゲーマーズ)では完全無料オンラインゲーム・フリーのネットゲーム情報を、MMORPGやアクション・スポーツなどジャンル別に、ゲーム内容も交えて大紹介! ほぼ毎日更新のゲームニュースに、βテスト新作情報、人気ランキングなど、もりだくさんの情報を配信します!

HOME 家に居ながらホールの臨場感が味わえる!パチンコ・パチスロで盛り上がろう! 白熱の展開が待ち受ける!打つ音まで再現する麻雀(4人打ち・3人打ちなど) 花札(おいちょかぶ・こいこいなど) カード・トランプ(大富豪・ポーカー・ばばぬきなど) 5歳くらいの子供さんでもできる!(オセロ・まちがいさがし・パズル・すごろく他たくさん!) じっくり育成シュミレーションなら!
MMORPG【Massively(またはMassive)Multiplayer Online Role Playing Game(マッシブリー マルチプレイヤー オンライン ロール プレイング ゲーム)。
数百人〜数千人が同時に参加できるオンラインロールプレイングゲームの事。】 スポーツ(競馬・釣り・野球・テニス・ゴルフ・バスケット・カートレースなど満載です!) 緊迫の展開が待ち受ける!アクションゲームなら! シミュレーションゲームならここしかない! お父さん方にも大人気!将棋・囲碁 簡単なパズルから難解なパズル・タイピングの練習を楽しくやりたい方は! タイピングの苦手な方、必見!練習にもってこいです!
SONY製品3%OFF!

無料オンラインゲーム・優良オンラインゲームの最新情報満載!!

登録するだけでmoneyゲット!
BEST RANKING!



永久無料!
Free Gamers! 人気No.1のMMORPG!これは必見!
アラド戦記

人間たちは転移と呼ばれる次元移動現象によって、
これまで見たことのない新しい生命体を目にすることになる。
新しい生命体に対する好奇心もつかの間、
それらがみるみるうちに暴悪になり民間人に被害が相次いだ。

転移に加え、かつてエルフの森<グランプロリス>に
棲息していた動植物に異変が起きていた。その最中、突然起きたグランプロリスの大火災。
この事件後、グランプロリスではエルフたちの姿は見られなくなり、
暴悪と化した動植物と転移によって現れた生命体でいっぱいの死の森と変わっていった。
人々はそれらを<モンスター>.と呼び、警戒し、恐れていた。
ちょうどその時からモンスターたちを討伐するため、日々己の身体を鍛錬し
世界を冒険しようとする<冒険者>とよばれる者たちが歴史に多く登場することになる。

一方、グランプロリスの大火災によって<天城>を包んでいた霧のような魔方陣が晴れ、
天城の雄々しい姿が現れる。千年前、人間の大陸と天界の交易場所となっていた天城。
伝説の中で伝えらてきた天城がその実体を明らかにした。
天城を守る光の生命体と龍人たちがその前をはばかる。


あちこちから伝えられる伝染病の知らせ。
30年ぶりに目覚めた冷龍<スカサ>に追われ国境を侵入した
<バントゥ族>の知らせも加わり、世界が時とともに混乱していく中、
冒険者と呼ばれる者達が増えていくことだけが唯一の救いなのだが…

この混沌の世界に未来はあるのか?
この全ての出来事の原因は何なのか? 果たして冒険者たちがこの混乱を鎮め、
未知の世界である天界や魔界を冒険することできるだろうか?

冒険は今始まったばかりである。

 爽快アトラクションRPG「アラド戦記必殺」RPG!!
ARCHLOAD(アークロード)
この物語は5つの精霊達によって生み出された
奇跡の力アーコンを追い求める者達の物語である

火、水、風、地、魔法の5つの属性によって存在する
精霊たちはそれぞれの力を込めたアーコンと言う物質を
このカントラ大陸の地に残した・・・
カントラ大陸には過去から
伝えられる伝説がある
これら5つすべてを手にしたとき
すべての力を手に入れる事が出来る

正義の為に平和の為に盾として
利用せんとする者
支配の為に剣として
利用せんとする者
自身の研究の為に薬として
利用せんとする者
伝説を伝説のまま
永遠に眠らせんとする者
様々な希望や野心が入り乱れ
混沌が訪れる大陸

今、すべてを手にしたものが目指す道は・・・
「アークロード」とは、すべてのプレイヤーの
頂点に立つ「絶対権力者」を指す称号で、
一つのワールドに4 つ存在する城の
攻城戦を制し、さらに4 人の城主
(プレイヤー)による戦闘に勝利した者に
贈られるものです。
「アークロード」の称号を得たプレイヤーは、
専用の乗り物やスキルの他に、
ワールドの天候を操る力など
様々な能力を手に入れる事ができます。

システム面で特徴的なのは、
倒したモンスターの素材(皮や肉)を
利用したモンスター変身システムです。
変身している間はモンスターが
敵として認識しないため、
攻撃されずにモンスターを
狩ることができます。
また、変身により、攻撃力、移動速度が
上昇する事から、これらを駆使して
戦略的なプレイを行えます。
更に各種族に用意されている専用の
乗り物や、500 種類以上のスキル、
2000 通り以上の豊富なクエストなど、
プレイヤーを魅了する様々な
システムを搭載しています。

 仲間とともに世界の覇権を握れ!本格派3DMMORPG【アークロード】
 
トリックスターラブ

トリックスター0-は太平洋に浮かぶ孤島「カバリア島」を舞台に、
動物をモチーフにした魅力的なキャラクター達が冒険に、
トレジャーハントにと大活躍する
MMORPG(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)です。
基本プレイは無料で、操作方法もマウスひとつでとても簡単です。
 
本格的なRPGでありながら、アイテムを購入することでアバター感覚で
キャラクターたちの服装や装備などの
コーディネートも楽しめるようになっています。
また、ゲーム内で出会った友だちとおしゃべりができる
自分のお部屋「マイキャンプ」を持つことができ、
壁紙や家具などを揃えることで、
自分なりのオリジナルマイキャンプを作ることができます。

 無料で遊べるRPG!『トリックスター0 -ラブ- 』
BEST RANKING!



使い方自由です!




1 2 3

みんな持ってる!SONY製品がお安く買える!



2008. Free Gamers!. All Rights Reserved



inserted by FC2 system